どうもこんばんは!まめ丸です!

レビュー①の記事、驚くほど多くの方に見て頂いて驚くばかりです!
ありがとうございます!
という事で、第二弾を書いてゆきます!


WS000057


■ライブラリのインストール


WS000059

一先ず昨晩、Core libraryをDLしていて、朝にダウンロードが完了していたので、
まずはCore Libraryをインストールしていきます。

今回判明したことは、230GBの内訳です!
全部で5種類に分けられており、

・Basic Sound Library 約40GB →恐らくドライ音 ベーシックな音声!

・Room mics 約46GB →なんとルームマイクで46GB!! すげぇぜマッセンバーグ

・Surround set up 約42.6GB →サラウンド関連なのかな?

・Height Surround 約52.3GB →やはりサラウンドか?

・Additional Bleed 約54.2GB →追加のぶりーど? なんだろな???

という事で、サラウンドにこだわりがあるようです。

まずは、Basic Sound Libraryをインストールしていきます。


WS000060
WS000061
WS000062
WS000063

もちろんここで、Browseでインストールディレクトリを指定可能。

まめ丸のHDD構成は、もはやご覧のとおり真っ赤っ赤の為、230GBのインストール場所を確保しないといけない・・www

WS000066


一先ず一番容量のあるdocuments2 に指定してみた。


WS000064

そしたらこんなの出た。

「おいおい、全ライブラリは235GBも必要とするんだぜ? お前本気でこのディレクトリにインストールしていいのか?ん? よいのか?ん?」って言われてます。

Install Anyway=うるせぇダマレ ボタンを押します。


WS000065


おおおおお インストール29minもかかるぜwwww

インストール中にこの記事を書くんだい。


WS000067


と思って書いていたら、残り3minとなっております。

はぁはぁ・・!もう我慢できないよ・・!!!!!


おわったので色々立ち上げてみている!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


音が太い!!!!

S2.0の頃の線の細さではなく、

ローミッドにふくよかさがある!!

GretchがGretchの音がする!!!!

YAMAHAがYAMAHAだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいこれ!!!!!


ってことで、本日は子供が体調を崩していてこれ以上はちょっと出来なそうなので、

引き続き明日以降にレビューを行っていきます!!
WS000068